JETSET

40代主婦の生活

【暑さ対策】DANSOON(ダンスーン)軽量コンパクトなネックファン

軽量羽根なし首かけコンパクト扇風機DANSOONネックファン

 

 

DANSOONネックファンの特徴

革新的なデザイン

DANSOONネックファンは、軽量でスタイリッシュなデザインが特徴です。首に装着することでハンズフリーで使用できます。3色のカラー展開。

 

シンプルな操作

DANSOONネックファンの操作は非常にシンプルで使いやすいです。3段階風量がボタン一つで操作できます。

充電用にはUSB-ポートを搭載。約3時間で満充電。

1回の満充電で、弱風で約6時間半、中風で3時間半、強風で約2時間使用できます。

※正確な使用方法は説明書でご確認ください。

 

 

消音設計

DANSOONネックファンは、消音設計により、騒々しいファン音を気にすることなく使用できます。静かな環境での作業や、リラックスしたい場所でも快適に使えます。周囲の人々にも迷惑をかけることなく、快適な涼しさを楽しむことができます。

 

風の強さと向きの調整

DANSOONネックファンの風の力強さは抜群で、暑い夏でもしっかりと涼しさを届けてくれます。3つの風速設定があり、風向きを調節することもできます。自分の好みに合わせることができ、快適な風を楽しみたい方にも、しっかりと冷却したい方にも対応しています。

 

シリコン素材でやさしくフィット

肌に直接触れるネックバンド部分はシリコン素材でやわらかく、首に沿って装着するように設計されているので、装着時に首の形状にあわせてフィットします。この設計により、動いてもネックファンがずれにくく、安定感があります。
長さの調節もできるので、自分に合わせたサイズにセットすることも加納です。

 

 

安全設計

スマートな風穴で、髪を巻き込むことを防ぎます。

 

軽量かつコンパクト

DANSOONネックファンのアームはスリムなシリコン素材。ヘッドにぐるぐる巻きつけることができます。アームを収納すれば手のひらサイズとコンパクトになります。付属の専用ポーチは本体に合わせたカラーで、持ち運びに便利です。

超軽量で、タオルより軽い約180g。日常生活でより気軽に、不備の負担が少ないので、長時間使うことができます。

様々なシーンで活躍

DANSOONネックファンは、さまざまなシーンで活躍します。

屋外でのスポーツやキャンプ、釣り、旅行など、アウトドアアクティビティにおいては必須のアイテムとなります。またオフィスでのデスクワークや家庭での家事、ジムでのトレーニング中にも快適な涼しさを提供します。

 

 

付属品一覧